お気に入りカフェをごり押しさせて頂きます!
まずどこが良いのか、
内装、メニュー、電源完備、駅近、2階の解放感、この5点です。

コンセプトは「もうひとつの家で、おだやかな時間をおいしい珈琲とともに」
しっかりと理念に沿ったお店作りがされています。
古民家を改造した店内、程よく残る梁や倉庫の後が何とも言えないレトロ感を醸し出しています。
もちろん電源も完備で、ノマドワーカーや作業にもおすすめ、窓際のカウンター席がベストかな。
私は2階のソファ席をいつも狙うのですが人気でなかなか座れません…
(7:30からやっているので朝が狙い目です、静かってのもありよく8:00ごろに行きます)

こだわりのコーヒーに、セットで頼みたくなる食事メニューはどれも美味しいです、
特にガレットやクレープはおすすめで、リンゴとキャラメルクレープをよく頂きます。
が、しかしそんな素敵なメニューを抑えて必ず注文するのが苦み抜群の本格コーヒーゼリーラテ

目が覚める苦みが最高です(笑)
甘みの強いラテが苦手なのですがゼリーとコーヒーのバランスが絶妙です。
更に駅近で田園調布駅から徒歩1分でお店に到着です。
小規模な店舗ですが暖かい季節はテラスもあるので天気の良い日は開放的な空間で
素敵な朝活やティータイムを過ごしてみて下さい。
〒145-0071 東京都大田区田園調布3-25-17
東急東横線 田園調布駅から徒歩1分
07:30〜19:30(ラストオーダー 19:00)
年中無休(夏季・年末年始 休業あり)
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。